So-net無料ブログ作成

パソコンデスク [マイホーム]

引っ越しの準備をちょこちょこ進めてて
古い家具を捨て、新しいアイテムの購入を始めている。

その中の一つが、ずっと買いたかったパソコンデスクとチェアー。
今まで使っていたのは結構便利なアイテムで、ビジネスPCデスクだった。
もう時効だと思うけど、会社で不要になったモノを貰って使っていたのだ。
ただ、邪魔な枠組みがあったりもして、新しいモノを購入したかった。

っで、引っ越しついでに購入。
ビクターインテリアの「WORK STUDIO」というアイテム。
幅1500mm奥行き700mmのサイズをチョイス(DD-153-DA)
ついでに、外付HDDや周辺小物機器を収納するために
ストレージワゴン(DD-S420-DA)も同時購入した。
20インチのiMacと24インチのハイビジョンディスプレイを並べていて
その再度にはBOSEの「Computer MusicMonitor」を置いているけれど
まだまだ余裕があるくらいのスペース。
ケーブルを通す穴や、配線を隠すスペースが充実していて
様々な機器が繋がれた僕のMacだけれど、外から全くそれらを感じないくらいにすっきり収納出来た!
イメージ通りに家具が収まると、この上ない喜びと快感を感じる僕なのでした。

チェアーもちょっぴり良いモノを購入。
家で仕事をすることもあるから、座り心地を重視したのだ。
目指せ在宅勤務☆

明日、土地の決済が行われて、この日本に僕名義のスペースが生まれる☆
固有資産税も始まる(爆)
って、ローンを完済するまでは、正確には銀行の持ち物だけどね(哀)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。