So-net無料ブログ作成

VAIO type P [Mac(パソコン全般)]

1600×768ドット液晶/588グラムの“ポケットスタイルPC”——「VAIO type P」
photo_prdct_02.jpg
コレ、結構気になるよね。

ちなみに僕はVAIOの type U と type Tのユーザーさんなのだ。

type Uは単行本サイズでね、なかなか画期的なデザインなんだけど
このtype Pもなかなか気になるデザインとキーボードだね☆
安易に低価格だけど訂正能のネットブックに走らないSONYさんが
僕は好きだったりする。

アップルさんからもネットブックちっくなノートPCが出るというウワサもあるんだよね。

買う買わないは別にして、新しいアイテムの発表は楽しいものだよね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

KEN

はじめまして。KENと申します。
僕も、今回のバイオのデザイン気に入っています(^^)
hiroyukiさんのブログをPCから初めてみました。。。

また、遊びに来ますね(^^)/
by KEN (2009-01-10 21:24) 

hiroyuki

KENさん、書き込みありがとう!!
っと、今まではケータイから見ててくれたんですね。
このVAIO気になるよねぇ。。。


by hiroyuki (2009-01-13 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。