So-net無料ブログ作成

iPod Touch 到着! [Mac(パソコン全般)]

昨日、待ちに待ったiPod Touchが到着した!
色々な諸問題が重なり出荷が遅れた新しいiPod。
まるで遠距離恋愛の仕草で待ちこがれていました(笑)

http://www.apple.com/jp/ipodtouch/


今、様々なセッティング中。
この手のおもちゃを手にすると寝ることを忘れてしまうんだな。

詳しいレポートは後日。
いやー、iPodでのYouTubeは思ってた以上に面白いよ☆

僕のiPodコレクション
1.初代iPod 5GB ←レアを求めて保管用
2.iPod 20GB ←愛車のiPod対応カーナビに据え置き
3.iPod mini 6GB ←ジョギング用
4.iPod Video 30GB ←寝室のBGM&TVに繋いでビデオ観賞用
5.iPod Touch 16GB ←肌身離さず☆

かれこれ5台もAppleに投資してます(爆)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

カシム

はじめまして。
miniでジョギングとは素晴らしいけど、怖いですねHDDだから。

私もtouchが23日に人柱として到着し、いじり倒しましたが、
touchは素晴らしいアイテムとして手が離せません。
もうクイックホイールには戻れない俺がいる。
by カシム (2007-10-05 09:28) 

hiroyuki

はじめまして!
miniでのジョギングは壊れること覚悟です。
壊れたらnanoに踏み切れますからね(笑)
touchの「touch」機能はなかなか素晴らしいですね。
懸念していたキーボード機能も、僕的には快適です。

クイックホイールが過去の代物に思えますねぇ。
by hiroyuki (2007-10-05 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。