So-net無料ブログ作成
検索選択

ZARD世代 [音楽]


ZARDが出てきたのは、僕が中学生の頃。
中学高校とたくさん聞いたね。
B’zとか大黒摩季とか当時のビーイング系アーティスト
僕の青春だな。

ZARDのボーカル坂井泉水さん。
突然なる旅立ち。
心よりご冥福をお祈りします。

爽やかなボーカルと、心に響く歌詞が大好きでした。
いや
今も大好きです。

ZARDはこれからも、ほんのり切ない青春のメロディー
今改めて聴いてみる。
坂井泉水さんの声に本気で涙が出ました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

harmony

私もお昼に聞いてビックリ。。
入院してたんも知らなかったし。

ZARDはめっちゃ聞いてたし、
カラオケでもよぉ歌ってました。
思い出の曲も沢山あるし。。

今聞いたら絶対泣いちゃうだろうな。。


ご冥福をお祈りいたします。。。。。
by harmony (2007-05-28 23:36) 

hiroyuki

想い出
青春

まさに僕たちはどっぷりZARD世代だよね。

ココ数日毎日聞いてるんだ。
色んな意味で切ないよ。

出身地も近いしさ。。。
by hiroyuki (2007-06-01 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。