So-net無料ブログ作成

アイシスエアロパーツとスープラ [Supra(クルマ全般)]

ボクはB型。
熱しやすく冷めやすいB型。
単純明快なB型。
って、全てのB型の人を語るわけではなく、あくまでボクの話。

先日新車購入したアイシス。
最近「ドレスアップしたい病」が沸き上がって止まらない。
ほとんどノーマル仕様で購入したアイシス。
この手のクルマは車内の環境が一番だろうと、カーオーディオのみに金を注いだ。
地デジと高精細VGAモニタ(パナソニックのCN-HDS940TDを購入)は驚きの鮮明を誇っている。センタースピーカーとウーハーも乗せて夢の5.1ch環境だし☆
http://panasonic.jp/car/navi/products/HDS960T/index.html

この連休も新車と共に家族でドライブ。
神奈川から茨城まで横断。

そして思ったこと、、、アイシスにエアロパーツを取り付けたい。
標準では、ちょっぴり可愛すぎる面構え。
トヨタエアロパーツ、ジアラパーツ、モデリスタパーツ、夢のTRDパーツ、選択肢はなかなか多く、そしてフロントグリルの交換だけでも充分凛々しくなるアイシス。
しかし、、、この手のパーツは高い。でも欲しい。

手元にあるのは僅かに自由になる金と、8年来の恋人スープラ。

スープラ、最近ちっとも乗っていなくて、金の塊に見えてしまう今日この頃。

そう、、、ボクの執着心なんてこんなモノさ(笑)

だって、アイシスかなり気に入ってるんだもん。
やっぱ車内が広いのは良いっす。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

アイシスドライバー

僕もアイシスをモデルアップしようと思っているんです!
思わず書き込んでしまいました。

TRDって高級なんですか?
あんまり車のことくわしくないので、いろいろ教えてもらいたいです。

ちなみに僕は、”L”に乗っています。今日、中古のアルミホールを1万5千円でゲットしました。取り付けはまだです。
by アイシスドライバー (2007-05-14 21:28) 

hiroyuki

コメント遅くなりましてごめんなさい。

TRDのパーツは何から何まで高いっす。
目玉飛び出ます。
なので、とりあえずトヨタの純正エアロパーツを取り付けました。
写真は今度UPします。
Sporty Package1です。
ボクもLなんですけど、大分印象変わりましたよ!
買ってすぐに「プラタナ」を選択したなかったことを後悔してたけど、このエアロパーツですっかりご満悦です。
次は、、、ホイールだな☆
by hiroyuki (2007-05-26 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。